コチプル

こんばんは


蒸し暑い一日でしたね。
お昼前には気温29℃で湿度が67%で、ほぼ風がない状態。
昨日同様にエアコンフル回転です。


ぺろりとじゅんさんのブログ 『Life with Perori & Jun 小さな命を守りましょう』 から、"ぺろままチャンネルのバナー"を転載させて頂きました。
(当ブログ内の右下のリンクにバナーがございます)
バナーをクリックすることにより、ぺろままさんが描かれた絵本動画を観ることができます。


強く心をうたれるお話から、とても愉快な温かい気持ちになるお話まで、色んな絵本動画がアップされておりとても素敵なチャンネルです。
優しく可愛いタッチの絵、ものを作り出す作業上で、更にこの様な形の活動ができるなんて、本当に素敵なことだと思います(*・ω・)


是非、一度覗いてみてくださいませ♪




さて、本日のタイトル "コチプル" ですが、一体なんのことやら???だと思われることでしょう。


先日少し触れさせて頂きましたが、結ちゃんとパパしゃと三人でホームセンターへ行きました。
懲りずに三人でホームセンター二回目の挑戦です。


ホームセンターといえば、沢山の人・沢山のワンズ・大きな店内放送・カートの車輪の音・・・ と、結ちゃんが苦手とするものばかり。
入った瞬間から身体はコチコチの震えがプルプル状態・・・

遂には涙を流しはじめる息子さん(・ω・;)



お買い物をすませて休憩所へ〜

緊張MAXのコチコチ 結ちゃん

「怖いでし。。。」


目がキョロキョロ落ち着かない 息子さん

「怖すぎるでし。。。」


購入したボーロを開けて、リラックスしてもらおうと呼びかけてみました。

「ゆうたん おやついる?」


おっと、一瞬にて表情が一変しましたよ♪


やっと落ち着いた息子 結ちゃん♪

「ボーロ??? もうないでしか?」


パパしゃと一安心〜
ホームセンターに行く時は、結ちゃんお留守番決定ね(・ω・;)



フロアには、大好きなコスモスの鉢が沢山置いてありました♪


見渡す限りコスモスというような場所で、ゆっくりのんびりと 結ちゃんとお散歩したいものです(*・ω・)




今日も小さな天使に感謝


P.S. 当ブログをいつも読んでくださっている方、Am○b○ブログまで遊びにきてくださっている方、本当にありがとうございますm(_ _)m