キャットテール

こんばんは


今夜はお月様がうっすらと雲をかぶっていますね。
明日は雨なのかしら?



家族が愛してやまない我が家の可愛い息子 結ちゃん。
今日も大ハッスルの中、おやつを食べましたよ(・ω・)b


おやつへの食い付きもさることながら、勢いが良すぎてたまに私の指もガブっとな(笑

「気のせいでし。」


んな、バカな(笑
ママしゃ 「痛いっ!!!」 って、たまに言ってるからね〜


まるで話を聞いてなさげですな・・・
口元にはおやつのかけらがついてますよ 結ちゃん♪

「気にしなくていいでし。」


そうですか(笑


今日一番のお気に入りの一枚がこちら♪

「おやつは最高でし。」



右手でおやつ、左手でデジカメ連写、我ながら頑張っております(・ω・)b
左手がプルプル振るえっぱなしなのは秘密ですが・・・



夕方すっかり肌寒くなった頃に、お昼寝中?のパパしゃを起こして、三人でホームセンターに行って来ました。
ホームセンター内での 結ちゃんの様子は、また後日♪


キャットテールという、素敵な観葉植物を発見〜


猫じゃらしの様な赤い紐状の花が垂れ下がるのが特徴だそうです。
素敵な名前に負けてない、素敵な植物ですね♪
心が癒されます(*・ω・)




さて、以前にもお話させて頂いたAm○b○ブログ 『キッカがゆうたんと歩む道』 ですが、当初は "ペタ" したくて入会しました。

"ペタ" をすることにより、読んでますよ〜,応援してますよ〜 というコメント代わりの様な感じです。


ついでということでピグを誕生させ、おもいきって色んな部活動に参加してみたり、自分自身で部活を作ってもみたりしました。

結果、素敵な出会いがありました。


そのうちのお一人がヤマネー様です。

ヤマネー様のブログ 『我が家の犬・猫の話


仲間の方達と 『猫の会』 を立ち上げられて、野良猫の保護をし、避妊手術後に里親さん探しをされたりと、見習わせて頂く志を沢山お持ちの素敵な女性の方です。


小さな小さなネットのとある世界の出会いとはいえ、良縁とはあるものなんだなぁ〜と、とても嬉しく思っております。

ヤマネー様、ブログ内でしか活動できない私ですが、どうぞこれからも宜しくお願い致しますm(_ _)m



今日も小さな天使に感謝