プリーズ

こんばんは


猛暑の影響によりお野菜が高くて、涙がちょちょギレっぱなしのママしゃでございます。
(死語なのはお許し下さい)



可愛い可愛い我息子 結ちゃん。
どういうわけか、用意した 結ちゃん用クッション等はほとんど使うことなく、私のニオイが染み付いているだろうかママしゃ枕をいつも愛用してくれています。


寝る時は、申し訳なさげに隅っこに顎をのせている息子さんですが、朝になると枕から頭がはみ出ているのは私の方・・・
お蔭様でたまに起きた時に首がゴリゴリ鳴ったり、寝違い寸前なことも(笑



マミー宅でシャンプーを終えた日のこと

そろそろ帰宅しようとハーネスを付けたところに、マミーが何やらお土産の準備をはじめました。


即行椅子の下にスタンバイする我息子さん♪

「ナニか出てくるでしか?」


あらま必死ですね♪

「美味しいものでしか?」


名前呼んでもこのとおり♪

「いいニオイがするでし。」


期待満々のお顔ですね♪

「くださいでし。」



さてさて、マミーがお土産に準備してくれた食べ物とは一体何だったのでせうか?


そして、遂にあの場面を激写に成功したママしゃ!!!



続きは後日にて♪




今日も小さな天使に感謝