ポロリ

こんばんは


またまた東京は気温30℃を超えて記録更新しちゃいましたね。
明日はいきなり10℃以上気温が下がるとか・・・
しかもお天気は曇り時々雨(´;ェ;`)


てるてる坊主作った方がいいのでせうかぁ


明日はいよいよ表参道YHIギャラリーにて、『犬猫ものがたり Part3 〜集い〜』犬と猫と人の4日間の秋祭り が開催される初日なのにぃ〜


犬猫ものがたり Part3 〜集い〜
犬と猫と人の4日間の秋祭り
9月23日(祝)〜26日(日)
11:00AM 〜 18:00PM
表参道YHIギャラリー


我息子 結ちゃんももちろん一緒にお出かけ予定でございます♪


お願いだから雨降らないで〜〜〜〜〜〜




さて、タイトルの 『ポロリ』 ですが、このタイトルを読んだ瞬間に "アイドル水着大会?" と一瞬喜んでしまった方がいらっしゃいましたらごめんなさい。
全く関係ございません(汗



え〜 先日書きました、マミーが準備してくれたお土産に対する 我息子 結ちゃんの反応を表すタイトルだったのであります。


マミー 「リンゴあるから持っていきなよ〜」

はい。
お土産の答えは リンゴ でございます。


私が帰宅準備をしている間に、可愛い息子さんはどうしてもリンゴが食べたかったのでしょうね。



マミーに抱っこされているところをデジカメにて覗いてみると?


もっ凄い悲しげな表情ではありませぬかっ!!!


んんん???


何か光ものが見えますぞっ???



角度を変えてずデジカメを連写してみると???

「ぐすん。。。。。。」



ななな泣いてるっ!!!!!!



まさに ポロリ 状態の息子さん

「どうして撮るでしか。。。。。。」



う〜ん
以前も夕飯を食べ終えた後、ふと 結ちゃんのお顔を見てみると、ポロリポロリと大粒の涙を流しておりましたが・・・
まさか泣くほど食べたいという意思表示だったとは・・・ ヽ(・ω・;ヽ)!!



我が家にてテーブルの下でおこぼれ待っている時は、こんなにも挑む様な気合いの入ったお顔の息子さんなのにね(汗

「美味しそうでしねっ。」


我息子 結ちゃんの感情表現はドンドン豊かになっていきます♪
ワンパクだけど泣き虫???
いいんじゃないのっ(・ω・)b


そんな 結ちゃんも愛しいじぇ♪♪♪




今日も小さな天使に感謝