Choki Choki

こんばんは〜

今日も暑かったですね。
バイトを終えた後は、汗だくというかTシャツを絞ると汗ボタボタ状態であります・・・
(ヤッケ?カッパ?正しい名称は、ウィンドブレーカー?を上下着用しているの尚更)


さて、先日の日記にて少しご報告させて頂きましたが、ゆうたんトリミングに行って参りました


じゅん様のトリミングサロン 『Choki Choki』 へ、ゆうたんと二人きりの初お出かけでしたよん。

は〜るばる来たぜ瑞江へ〜


それはもうワクワク・ドキドキして、ゆうたんを抱っこしながらニタつきながら電車に揺られること一時間。
電車を降りた後は、携帯電話にてお店までの道案内をずーっとして頂いた上に、途中までお出迎えまでして頂いて本当に感謝感激


トリミングしている間は、沢山のお話もして頂いてとっても楽しかったです
(大好きなポーしゃん、まちさん、えるもくん・・・沢山のワンズのお話も(・ω・)b)


そんな沢山お話をしている間も、じゅん様サクサクと作業を行われておりまして、あっという間にトリミング終了!!!



はじめてシーズーらしくトリミングして頂いた、我が息子 小さな王子ことゆうたん

ど、ど〜んと一挙にアップですよっ!!!

「カットしてもらったでし。」


うんうん・・・
素敵にカットして頂いたね

余りの嬉しさにママしゃ涙がポロリン・・・


じゅん様、本当に有難うございましたm(_ _)m

うまく言葉に表せませんが、ゆうたんも喜んでいると思います。



過去のトリミングでは毎回四時間かかって、帰りの息子さんは涙でお顔がぐっしょり。
おやつをあげても食べない。
口にしたかと思いきや吐き出す、お水も口にしない。
兎に角早くお店を出たい、お家に帰りたいと必死のアピールで、お疲れちゃん状態MAXでした


じゅん様のトリミング後は、「おやつ食べる?」 の呼びかけに対して、尻尾ブンブン・ペロンチョ元気いっぱいの ゆうたんでしたから、それはそれは居心地が良かったのだと思います


帰宅直前マミーにメールして、急遽待ち合わせして息子たんの素敵姿をお披露目しちゃいました。
マミーも 「可愛いっ!!!」 の連呼でしたよ


ナイスな腕前の持ち主 じゅん様のトリミングサロン 『Choki Choki』 のサイトとブログはこちら〜

Choki Choki

じゅんのトリマー生活〜江戸川区・瑞江の小さなトリミングサロン〜

じゅん様のトリミングサロンのここが素晴らしい


☆ じゅん様ご自身で、最初から最後まで全ての作業を行ってくださる
☆ 丁寧且つその手際の良さ ← ワンコがあまり疲れない
☆ 家族が同じお部屋の中にワンコと一緒に居られる ← ワンコが不安になることがない
☆ マイクロバブル可能 ← 皮膚トラブルのあるワンコも安心
☆ じゅん様のお人柄 ← ワンコも家族も安心
☆ 天上が青空 ← 家族が癒される


お店は、じゅん様の拘りが詰まった素敵内装で、思わずデジカメで連写してしまう興奮ママしゃ・・・

う〜ん、素敵過ぎるわん(∪^ω^)



帰宅したパパしゃも、それはそれは大喜びで、ゆうたんを撫でては 「良かったね!!!」 とデレ〜っとしておりましたよん( ´艸`)


じゅん様、改めてお礼申し上げます。
ありがとうございましたっ!!!

また是非 ゆうたんのトリミングをお願い致します




今日も小さな天使に感謝