ワンコ☆パン

こんばんは

今日は寒い寒い冷たい雨の降る一日でしたが、皆様体調など崩されておりませんでしょうか?
私は喉風邪が治らないまま、微熱でぼーっとする日々が続いております(汗


我が愛しの息子ゆうたんはというと、相変わらず元気いっぱい
食いしん坊ぶりにも磨きがかかってきた様に思います。

そんな息子さんが、封を開けるやいなや、ハイジャンプを繰り返して 「くださいでし!!!」 アピールをした瞬間のお写真がこちら

少し落ち着いた時に撮ったとはいえ、そのワンコ☆パンへの熱い眼差しは写真からでも察して頂けるかなぁと(*・ω・)


そして、こちら↓がご存知の方も多いと思いますが、Peach様が作られている 『Peach mama's ワンコ☆パン


本当に美味しそうなパンに可愛いラッピング
今回は、ゆうたんの大好きな甘い物、紫芋とかぼちゃんのパン〜
ラッピングラベルのイラストは ぺろまま様で、即行お写真に撮らせて頂きました


パンが待ちきれないのか、ベロンチョ状態のゆうたん♪

「食べたいでし!」


「ゆうたん カボチャをどうぞ」

「美味しそうでしね!」


「次は 紫芋をどうぞ」

「届いてないでしっ!」

「はいはい」


そんなに舌を突き出す程美味しいのね♪
ゆうたん良かったね

Peach様に感謝(・ω・)b
ゆうたんは、たまらなくワンコ☆パンが大好きなようです(∪^ω^)


今日も小さな天使に感謝