ワンコパンCM

こんばんは

三連休のど真ん中、暑い一日となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
マミーと外出した際に、久しぶりに富士山を見ることができました。
富士山を見ると何故かラッキーって思ってしまうママしゃです


本日は、我が家族にとって、とても素敵な記念日となりました。

ぺろまま様が製作された動画CM 『peach mama's ワンコパン』 が完成

peach様が一つ一つ心を込めて作られているパン 『Peach mama's ワンコ☆パン 空飛ぶフッチーの幸せおすそ分け』 CMを、ぺろまま様が製作。
沢山の素敵ワンズの皆様と共に、ゆうたんもCMに出演させて頂くことができました。


peach様の温かいお人柄は、パンにも頂いたお手紙にも

peach様、美味しいワンコ☆パンと優しいお心遣い、本当にありがとうございましたm(_ _)m


ぺろまま様の優しい絵は、peach様のワンコ☆パンの魅力を素敵に

ぺろまま様、素敵な作品に参加させて頂きまして、誠にありがとうございましたm(_ _)m



CM 『Peach mama's ワンコ☆パン


CM用の写真を沢山撮った中、私のお気に入りの中の写真の一枚♪

お目目をキラキラ輝かせて、ワンコ☆パンを美味しそうに食べる ゆうたん

ゆうたん、ワンコ☆パンを食べ出すと止まりません


虹の橋へ渡ったラヴお嬢さんが、それはそれはパンが大好きでした。
ワンコ☆パンを知っていたら、どんなに彼女が喜んで食べてくれたかなぁ・・・って。

ゆうたんがワンコ☆パンを食べる前に、ラヴお嬢さんに紫芋のワンコ☆パンのおすそ分けを

ラヴお嬢さん、頬張って一気に食べちゃったかな?


peach様、虹の橋のワンズのみんな、美味しいワンコ☆パンをありがとう(∪^ω^)




今日も小さな天使に感謝