秋風

こんばんは

最近、ちと壊れ気味のアホアホ・ママしゃですが、皆様如何お過ごしでしょうか。
息子ゆうたんが可愛すぎて壊れ気味なんですけどね


三連休中一番お天気の良かった日に、デジカメを持って、少し離れた緑道までお散歩に出かけました。

途中、金木犀の良い香りが漂っており、地面には綺麗なオレンジ色の花びらが沢山。
これはこれで美しいなぁ〜としみじみ思いました。


ゆうたん、しっかりとパパしゃに抱っこされて、初めての道のりでも落ち着いています。

「今日のお散歩は何処いくでしか?」


遠目で見ると真っ白のぬいぐるみみたいだね、ゆうたん


秋の心地良い風がふいています。

「涼しいでしね。」


パパしゃと一緒に、初めての緑道を臆することなく歩いた息子さん。
車等の音がすれば立ち止まるけれど、静かな時はデジカメを構えて先で待っているママしゃの元へ、元気いっぱい歩いて来てくれるようになりました。


「お散歩頑張ったね ゆうたん」

「ありがとうでし。」


最初のトリミングではバッサリと切られていた、ゆうたんの睫毛も、漸くここまで伸びてきました。

卒犬オフ会で皆様にお会いできることを、家族共々楽しみにしております



マミー宅のキッチンにあるお花。

マミーが買ったお花と、私が買ったお花の組み合わせです。

ちょっとしたお花の活け方とか、マミーにはまだまだ叶いませんね



表参道イベントの帰り道、表参道ヒルズ内のSHOPで購入したマミーへのお土産。
『山椒塩』

ほんの少し口にしただけで、山椒の良い香りが鼻からふわっと抜けていきます。

「美味しい!!!」と喜んでもらえて良かった

『さらさらいわし』は、猫飯に最適。
地味飯でも一つ一つに拘りをもてば、素敵な食卓に早変わり。
お腹もいっぱいで幸せな気持ちになれるから不思議です。




今日も小さな天使に感謝