水かき

こんばんは

アップが一日おきになってまいりました・・・


夜眠る前に、愛しの息子ゆうたんをデジカメにて激写してみました


それでは、ゆうたんのママしゃチラミ連続写真五枚をどうぞ


どんだけチラミしているのでせうか

まっ、こんなにもベビーピンクの似合う小さな王子ゆうたんだから、何されてもいいんですけどね


マミーに鉢植えしてもらう為のハートカズラを水栽培で増やし中です

既に根がボーボーな左側のハートカズラは、蔓の先が床に着きかけていますよ。

鉢植えするには少し量的に寂しいので、この度ニュータイプを誕生させました。
願掛けで飲料水をあげていまふ。

早く根が生えますきますように



シャンプーの際にマミーから質問が飛び出しました。

「ねぇねぇ、シーズーの水かきは こんなに長いの???」

これまた立派な水かきですなぁ〜

ワンズが泳ぎ上手なのも納得です



マミーの携帯写真音は 「パフッ」 という何とも間抜けなラッパ?の様な音がします

マミーの携帯を借りれば、私も王子にストレスを与えることなく写真が撮れるのでは?と考えて実行してみましたよ。

あからさまに不機嫌になっていく愛しの小さな王子

最終的にはこの通り、見事にガンたれられました・・・


マミー曰く、唯一本気で自分の意思表示ができる相手が私なのだと。

それにしても、、、そんなに睨まんでもええじゃまいかっ




今日も小さな天使に感謝