第33回里親会

こんばんは

今日は第33回 里親会へ行って参りました。

ん〜、相変わらず会場内はワンズのキラキラスマイルパワーで熱気ムンムンでしたよ♪♪♪


え?
何をしに行ったんだって?
応援と心ばかしのご支援を・・・

写真は撮っていないのか?
ちょっぴり撮れました・・・


ではでは、デジカメで連写してきた素敵ワンズのお写真をばお披露目〜☆☆☆


仮母あんさく様預かりのぐりっちことぐりこたん(∪^ω^)

もっ凄い可愛いんですけどっ
抱っこしたかったけれど、華奢な身体を抱っこするには緊張し過ぎて駄目でした・・・

ぐりこたんは、たんぽぽしゃんに似ているかも〜


カート内には、私の大好きなポーしゃんが居たんですけどね、、、
ええ、ポーしゃんはオヤツタイムに全力に近いパワーを使ってしまわれたとかで、オヤスミタイムに突入〜

「ポーしゃん、お久しぶり」
「おばさん誰ですか???」
「おはははは・・・」
「どんどん忘れますから。」

ポーしゃん、イイんですっ!!!
ポーしゃんらしい、そのままのポーしゃんが好きですから(*^-^*)



レスキュー&仮母あんな様預かりの嵐くん(∪^ω^)

貫通していた頬のお肉が、随分と小さくなってきているそうです。
良かったね、嵐くん

嵐くん、あんな様ブログで拝見して想像していたよりも、ちょっぴり大きいシーズーでした←6.8キロ
でもって、超元気っ
スタッフのくむさんに猛烈な抱っこアピールを繰り返していた嵐くん

「嵐くん、中々激しいアピールだったよん♪ やるねっ」

この角度のお写真だと、ゆうたんに似ていませんか?



同じくあんな様預かりのつばさくん(∪^ω^)

動きが早すぎてデジカメで追えませんでした、ごめんなさい

つばさくん、沢山毛が生え変わって、スレンダーボディでご登場
う〜ん、ブログで拝見して想像していたよりも遥かにハンサムくんでした



仮母パン姉様預かりの癒しの王子ことアントンくん(∪^ω^)

ムフフフ・・・
相変わらず優しい眼差しですな、アントンくん

帰り道、くむさんと渋谷までご一緒させて頂きましたが、アントンくんと目が合う度に 「ズキューン」
でございましたよ

ポーしゃんとアントンくん、二人共本当に素敵メンズなんですけど、良縁がなかなか

私はデレデレなんですけど、同じデレデレになっている方挙手お願いしますっ



仮母モカ母様預かりのアイビーくん(∪^ω^)

シーズーとは違って、また独特の存在感と可愛さがありましたん

本来は遊びたいっ!!!全開だそうなのですが、ちとオネム?だったようです

モカ母様、元気一杯アイビーくんと一緒にファイトでし byゆうちゃん



仮母nikohaha様預かりのくるみんことくるみちゃん(∪^ω^)

横顔がラヴお嬢さんに似ている気がする、くるみたん
んもぅ、可愛い

連写してピントがあったのが、シーズーらしい立ち姿だけになっちゃって、ごめんなさい

nikohaha様のブログに、とっても素敵なお写真が沢山載っているから許してもらえるかしら?



仮母nayu様預かりのまちさん(∪^ω^)

nayu様のお膝の上で抱っこされている時が一番キケンだそうですが、こんな可愛いお姿から想像もつきませんよね

お写真撮り損ねましたが、まちさん勝負下着も身につけておられましたよ
まさにLadyまちさんですね

駅方面までの帰り道、くるみたんとまちさんの後ろを歩いておりましたが、二人とも元気いっぱいに歩いていました。
まちさんは途中から走っていてビックリ

今日の一番よいショットは、ラストを飾ったLadyまちさんに決定



どうか、素敵ご家族様からのご縁が早くみんなに訪れますように




今日も小さな天使に感謝