ハロウィン試着

こんばんは

都心に行けば行くほど盛り上がりをみせている?ハロウィン
ハロウィン用ワンコグッズも売り切れ続出のようですね。

愛しい息子ゆうたんにとっては、初めてのハロウィン。
表参道イベントの帰り道、表参道ヒルズ内Hannariにて記念購入したのが、ハロウィン魔女用帽子です。



ご察しの通り、店内では大人しく試着させてくれた王子でしたが、家では・・・
大暴れ〜


シャンプー後のフワフワ真っ白な毛に帽子を被せたいと、マミーに協力をしてもらい激写にチャレンジ!!!


「ゆうたん 暫く辛抱しててね〜」

「何がはじまるでしか?」


「おっ やっぱりこのサイズが丁度良かったみたいだね♪」

「そでしか。」


「もちっと傾けて被った方が可愛いかな?」

「。。。」


「ジュリーみたいに決まってるねっ!!!」

「それは誰でしか???」


「やっぱり元通りに戻した方が似合ってるかな?」

「。。。。。。」


「なかなか難しいものだねぇ・・・」

「いい加減にするでしっ!!!」



はいっ。
これまたいつも通りにラストはママしゃが叱られるオチになりました


ゆうたん、お疲れ様でした(∪^ω^)



今日も小さな天使に感謝