苺ハウス

我が家も遂に苺ハウスを購入しました


ペットパ○ダイスにて沢山のハウスを見てきたわけですが、見た目も可愛いし安いし、飽きたらカバーを作ってしまえばいいかなぁって


開封した時は、防虫剤のニオイプンプンだったので、フ○ブリーズで徹底的にシュッシュッ。

しっかりと乾かした後は何処に置くかを悩みましたが、一先ず記念写真をと・・・

って、テレビの腕組みしている人誰だ・・・
相当腕の毛が濃いのは確かである


置き場所を決めた後は、早速ゆうたんがフンフン・クンクンとチェックをしておりましたよ(∪^ω^)

そして、隣の部屋から戻るとちゃっかり苺ハウスに入っていた息子ゆうたん。
気に入ってくれてありがとう



今日はバイトDAY。
大変な作業だということは話で聞いていましたが、作業に何時間費やすか全く読むことができず・・・

バイト前には必ずお風呂に入って、頭をスッキリとさせているわけですが、夜のお風呂と違い、お風呂のドアの前には必ずゆうたんがスタンバイ状態。

何かを感じ取っているのでせうね

出かける準備をしている間中、これでもかとベッタリな息子さん。


バイトの前には、必ずオヤツをあげています


オヤツを前にしても、今ひとつ浮かばない顔のゆうたん・・・


それでも愛しい王子を置いて 「ママしゃ、稼いで参りますっ!!!」 と古代進バリの敬礼をしていざバイトへ〜


結局最長の三時間半のお留守番となりました。
ゆうたん 良く頑張ったね

沢山沢山抱きしめて、汗だくだけれどお膝の上でマッサージをしちゃいました


ゆうたん、お互い1人ぼっちの時は寂しいけれど、一緒に居る時は、その分いっぱいいっぱい楽しく過ごそうね




今日も小さな天使に感謝