おしゃべりさん

再登場 『ガラクタ博士のペット人間メーカー

ラヴお嬢さんの診断結果はこちら ↓

「中年でもヤングには負けません!誰も居なくてもしゃべってたりします。」


ぶっ(笑
マジウケルんですけど・・・

だってねぇ、ラヴお嬢さんは本当にお喋りワンコだったから当たっているんですよ♪


ちなみに、ゆうたんの診断結果は 9月30日の日記をご覧くださいませ(∪^ω^)


先週?久しぶりに作ったドライカレー

ガラムマサラと胡椒を切らしていたにもかかわらず、大好評でした

マミー曰く 「これまでの中で一位、二位を争う味だね」

何を入れたのかなはうろ覚えですが・・・
豚のひき肉,玉葱,人参,椎茸,茄子,胡瓜かな?

胡瓜はピーマンを買い忘れた為、急遽ゆうたんのご飯からちょっと頂きました。

調味料は・・・
カレー粉,ナツメグ,シナモン,カルダモン,ターメリック,クミンシード,コリアンダー,パプリカ,オールスパイス,生姜,塩,お酒,オリーブオイル

ガラムマサラが無い分、スパイスはいつもの三倍は入れたと思います。


またそのうち?作るね



道端に咲いていた和風?なお花〜

マミーから名前を教えてもらったはずが、忘れちゃいました・・・



ゆうたんは、後ろでパパしゃに甘えん坊中




今日も小さな天使に感謝