ハート

皆さま

こんばんは
すっかりご無沙汰してしまいました・・・

ログインに失敗するなんて、どんだけ忘れてしまったんだ自分・・・


ゆうたんは相変わらず元気ですよ〜


変わったことと言えば、卒オフ会以来甘えん坊ぶりに拍車がかかりました(笑

隙あらば 「抱っこして欲しいでし。」
ご飯中もお膝の上で抱っこ状態になっちゃいました・・・

それから、以前から意思表示がはっきりしてはおりましたが、何だか本人的には言葉を喋って伝えようとしているようなのであります。

私が何でも ゆうたん王子に話かけているからでせうか???




マミー宅のクッションで寛いだ後、おやつを欲しがる息子ゆうたん。

偶然ではありますが、撮れた写真には ゆうたんの不思議な形をした舌が写っておりますよ?
ハートの形に見えるのは私だけでせうか?



さて、私はバイトを続けておりますが、そのバイトはどちらかというとガテン系です。
でもって、雨の日も、雪の日も、雹が降ろうがお仕事が休みになることはありません。

最近はバイト日が雨の日が多く、冷たい雨にうたれながら全身筋肉痛になりながら気張ってお仕事しております。


平均4時間の週3バイトではありますが、ゆうたんの為に頑張りまっす

ゆうたん、これからもよろしくねん♪



今日も小さな天使に感謝