ピロケース その2

こんばんは〜

今日はイビキをかいて爆睡している ゆうたんを膝の上に抱っこして書きますよん


イヒヒヒヒ・・・
ゆうたん寝言言い出し始めましたよ
そーっとしておくとしますか・・・(笑



以前の日記 ”ピロケース その1” で「続く・・・」と書いておきながら、長い間放置しておりましたね



では続きをご覧くださいませぇ



「なんでしか、このモフモフしたやつわ!」



「ん???」



「ママしゃ、何を撮っているでしかっ???」


「ひーーー」

「ちかっ 近すぎるよょっ ゆうぅぅたん。。。。。。」




「むーーーっ」

ブンブンブンブンブンブン



「何かボクに言いたいことがあるでしかっ」



「ひーーー」


あまりの ゆうたんの迫力に、びびったママしゃは慌ててデジカメの電源を切ることに。。。




プンプン丸の息子ゆうたんは、この後見事に苺クッションからフワフワ枕カバーを剥ぎ取ったのでありました・・・


なんて勢いなんだ・・・
ほんとビックリしましたが、剥ぎ取られた枕カバーをたたみながら爆笑するパパしゃとママしゃでした(笑




さて、こんな激しい攻撃を我愛しい息子ゆうたんから受けた数日後、枕カバーを苺クッションに再び被せてみましたよ。


うふふ


またしても猛烈な勢いでフワフワ枕カバーに挑むゆうたん

前回よりも早いスピードで枕カバーを剥ぎ取り、苺クッションを丸裸にしてしまいましたよ


ゆうたん、強しっ!!!



そんな内に秘めたる?強さをもつ甘えん坊王子ゆうたん

大好きだぞぉぉぉぉぉぉ(*^-^*)




今日も小さな天使に感謝


P.S. フワフワ枕カバーは現在ママしゃの枕に着けております。
その枕で、毎日ゆうたん爆睡こいておりますよん♪