トライアル9日目(夜)

結ちゃんに関わらず、動物は皆マッサージ好きだと思うのですが、結ちゃんのマッサージ好きは半端ではありません(^-^)


寛いでマッサージを受けている結ちゃんが、デジカメに気がつかない様に、ダーリンが開発した「ザ・芯の輪」!!!
早い話が、トイレットペーパーの芯の穴部分に、デジカメの望遠レンズ部分を差し込んでるだけです(笑
がしかし、これが効果絶大〜



恍惚の表情を浮かべる 結ちゃん♪

「そこ・・・いいでしね・・・」


くねくねとピンポイントへ誘導♪

「こっちも・・・」


あら?眠ってしまった??

「zzz・・・」


イビキをかいて眠ってしまった結ちゃん♪
毎日のマッサージ時間は、軽く1時間を超えますよ〜
明日も頑張ってマッサージでスキンシップだo(^-^)o


ハーネスを恐がらなくなった 結ちゃん
マッサージをダーリンにもおねだりする 結ちゃん
お散歩中に声をかけられるようになった 結ちゃん


今日も、小さな天使に感謝