トライアル10日目

3人でのお散歩が、と〜っても嬉しかったのか、今日は少しバテ気味の結ちゃん


昨日は随分と頑張ったものね♪
問題無しだよ、結ちゃん(^-^)v


お散歩から戻ると、この通り〜

「ちょと疲れたでしよ」


母が来てくれたので、おやつで噛み噛みの練習〜

「かぷっ!」



「はむはむ!」



はぐはぐ!」



「ふぎゅぅ〜! ワタサナイゾ!」


結ちゃんの食への勢いに、圧倒される母でした(笑
勝利者=結ちゃん!!!


な〜んて、おやつ食べ終わったら、デジカメを見てそそくさと非難です♪

(いつの間にか避難所になっていた椅子の下・・・)


キャリバッグが好きな 結ちゃん
ヒンヤリシートがお気に入りな 結ちゃん
玄関までのお出迎えが平気になった 結ちゃん


今日も、小さな天使に感謝