トライアル11日目

どんよ〜り 曇り空
天候がどうであれ、ハッシュル結ちゃんに今朝も4時に起こされました♪


オヤツは、「待て」のコマンドを覚えた結ちゃんですが、朝食と夕食は
全く別物です。

「コボシちゃったでし!」


こぼしたご飯をすかさず見つけて食べると、またお皿の中へ〜

「美味しいでしお!」


梅雨を感じさせる今日の様な日は、おもいっきり部屋中を掃除するに限りますね(^-^)
はい。
もちろん、結ちゃんはあちらこちらで非難ですよ♪


これでもか〜!!!と、お掃除したリビングで、早速猫脚カバーをハムハムし始める結ちゃん♪

「コレ、気になってたでしお!」


洗濯物の上に置いていた猫脚カバーを目ざとく発見し、おもちゃにしてしまうところは、流石男の子♪


気紛れに、引きずり出されたモッヒー隊長・・・
何と、くちばしを噛んで運んできたので、モッヒー隊長との熱い口づけを激写か!!!と勘違いする勢いです(^ε^)

気のせいでしょうか・・・モッヒー隊長のくちびるが腫れている様な・・・(笑


静かになったと思いきや・・・
スリッパに片手をのせて、すっかりお寛ぎポーズでTVを見る結ちゃん♪

「休憩するでしお!」


セールで購入したお洋服を着せたので、何とか晴姿を撮りたいとデジカメで連写・・・

「ボク、男の子でしお!」フガッ!!!
今時の男の子はピンクぐらい着こなさないと駄目よ、結ちゃん(^-^)v


遂には・・・拗ね男に・・・(T_T)

「イジケテやるでしお!」



そんなデジカメ連写の私に、結ちゃんの逆襲三連発・・・
膝の上で・・・


「プリッ」


「ん???」


「わ・・・臭い・・・まさか・・・」


「プーーー」


「結ちゃん・・・(^-^;」


クッションの上で・・・


プ〜〜〜〜〜〜ン


「もっすご くさっ!!! 結ちゃん!!!」


デジカメの復讐はなんて恐ろしいのでございませうか・・・


「まいったでしか!」←結ちゃんほくそえむ♪♪♪



堂々たる態度で玄関にお出迎えをするようになった 結ちゃん
噛み噛み練習が激しさを増してきた 結ちゃん
いたずらっぽいことをしては、チラ見する 結ちゃん


まさに幼少期を桜花するかのような仕草をみせてくれる 結ちゃん


今日も、小さな天使に感謝