背番号29

おはようございます(^-^)


最近ネムネムな朝を迎えている 結ちゃんとママしゃで〜す


新しく作って頂いたお洋服を着て、お散歩へ出発〜

「ふふ〜ん!シブイ系も似合うでしから!!!」


カットで身体が一回り小さくなった分、ハーネスが少し大きいかな?

「すぐにケが伸びるでしよ」


気持ち良さそうだね〜♪

「朝の空気はオイシイでしから!!!」


益々男っぷりあがってきた?

「もうひとフンバリでし!!!」


今日もよく歩いたね〜o(^-^)o

「ちと疲れたでしね」


羊さんみたいな脚も可愛いね♪

「ジロジロ見すぎでしから!!!」


あははは(^-^)
結ちゃん可愛いから、ガンミしてしまうよ♪♪♪


大勢の素敵ワンズの皆様にお会いした翌朝、今まで以上に甘えん坊な 結ちゃんが(*^-^*)
甘えん坊王子、ご飯が足りないとジャンプでアピールしたり、ずっとPCに向かっていると「プッシュ!!!」と鼻プッシューで怒ってみたり♪
結ちゃんらしさがドンドン出てきて、楽しくて仕方がありません(^-^)v


新しく作って頂いた、背番号29のお洋服。
福島在住のY様からご支援頂きました♪
トライアルがスタートした6月29日の記念の背番号「29」は、仮母様デザイン♪


Y様、仮母様、素敵なお洋服を本当に有難うございましたm(_ _)m
結ちゃんにぴったり、渋かっこいいです(^-^)v


P.S.あゆちん&アマン君、里親会素敵笑顔でファイトです♪♪♪