CANDY SNOOD

こんばんは(^-^)

今日も暑い1日でした〜

ぱん姉様 から頂いた「"CANDY SNOOD"姿が見た〜い」という要望がありましたので、結ちゃんと一緒に、マミー(母)宅へ行ってきました♪


マミー「結ちゃ〜ん、こっち向いて〜♪」

「マミーしゃ...近いでしから...」


マミー「結ちゃん!!!可愛い!!!」(叫

「そ...そうでしか...」


マミー「結ちゃ〜ん♪もう少し撮らせてね〜♪」

「サイゴでしお...」


写真に写らないようにしている私には、いつにも増して高いはしゃぎ声の母の言葉しか耳に入りませんでしたが、ナント 結ちゃん、ずーっとカメラ目線をくれていたそうです!!!
母やるな...ぽそっ(汗


しっかし、何度見ても可愛いスヌード姿の 結ちゃん♪♪♪
狼さんに声をかけられそうな勢いではありませんか〜(*^-^*)


「・・・・・・」


はい...ごめんなさい...@反省


そんなプリティ 結ちゃん。
今日は初めて大工作業の音を耳にしました。


本当は母をサポートしなければいけなかったのですが、結ちゃんを1人恐がらせるわけにはいきません。
膝の上で抱っこ状態のまま、2人で離れて母の応援です。


「何の音でしか???」


これは意外や意外!
結ちゃん 首だけをヌ〜ンと伸ばして、ノコギリを使う母を見ておりました。
びっくりしたのは、SPFの板が倒れた時の音にだけ。
凄いね 結ちゃん!!!


私もDIYをしたいのは山々ですが、それはまだまだ先伸ばしにしておきたいと思います。
とはいえ、食べるスピードが速くなり、オカワリ要求ジャンプをするようになった 結ちゃん。
キッチンカウンターか、防止柵を作らなければいけなくなるかもしれません...


パパしゃと相談だね〜
ねっ、結ちゃん♪♪♪


今日も小さな天使に感謝