秘密基地???

こんばんは(^-^)

結ちゃんの秘密基地???とも呼べる場所は、何故かテーブルの下です(笑


リビングにはテーブルが3つあるのですが、そのうちの2つと、後は私の部屋にある机の下...


秘密基地ですから、おもちゃと思える物は何でも運んでしまいます♪

「ここがサイコウなのでし〜」


綺麗にステッチしたはずのスリッパもご覧の通り...(汗


基地で寛いでいる 結ちゃんに、パパしゃが靴下と洗濯バサミで何やら試着させています・・・

「微妙にイヤなんでしけど...」


私がPCに向かうと、二の腕をハムハムしてしまう 結ちゃんの為に「こんなお洋服はないかなぁ?」という、パパしゃなりの考えだったようです(^-^)


結ちゃんと2人きりの時は、PCに向かうのをやめようと思うママしゃでした♪


そんな結ちゃんの晩御飯は、ご近所の畑でとれた、とれたての"北あかり"のマッシュポテトとさやえんどう入り〜
食べるのに2分かかりませんでした(T_T)
食べる=生きる意志 だからいいですよね♪
"インカのめざめ"は今年は作られていないそうで、残念〜来年に期待しちゃいます♪♪♪


今日も小さな天使に感謝