出会い

こんばんは(^-^)


結ちゃんとの出会いは、私の勘違いからはじまりました。


小金井公園フリーマーケットに参加します!!』
この発表を仮母様ブログで見た私は早速メールを出しました。


小金井公園のフリーマケットに、結ちゃんと参加されるのですね(^-^)
是非伺わせて頂きたいと思います!!!」...と...


既にお気づきになられたと思いますが、仮母さんと結ちゃんがフリーマーケットに参加するのではなく、CATNAPがフリーマケットに参加しますという意味合いでした。。。
勘違いにも程があるじぇ、マイペース夫婦・・・
2人揃って「ナマ結ちゃんに会えるよ!!!」、それはそれはアホ丸出し状態でのハッスルぶり・・・


優しい仮母さんのおかげで、結ちゃんに会えたとでしおーーー!!!
ギャオーーー!!!←何故か叫びたい気分なんです、すいません...


朝のTVでは「夏日になるでしょう〜」と言われており、春は何処にいったのか???と初夏の陽気を思わせる天気の中、私達夫婦は結ちゃんとご対面することが出来ました。


間抜けおぽんち〜な夫婦の勘違いメールに、快くメールを返信くださいました仮母様、本当にありがとうございました。m(_ _)m


はじめて結ちゃんに会った私は、緊張のあまり口パクパク状態、何を話したのか覚えておりません...

結ちゃんは、仮母さんの日傘の下に自ら座り込み、まったりとしていました♪


たま〜に 結ちゃんと目があうのですが...

「ナニ見てるでしか...」


「・・・」(滝汗


ブログで見るより何百、何千倍も可愛かった 結ちゃん。
他のワンちゃんもそうですが、実際に見るとビックリしちゃいますよ、み〜んな可愛くて(*^-^*)


今や自ら膝の上に飛び乗り、へそ天状態で
「マッサージよろしくでし〜」
な 結ちゃん♪


結ちゃん「ソコじゃないでしから!」前足でぺちっ
ママしゃ「はいはい(^-^)」


これからも末永く宜しくね 結ちゃんo(^-^)o


今日も小さな天使に感謝


P.S.ライチ君、里親様決定おめでとうございます!!!
たっくさんの幸せを掴んでくださいね(*^-^*)

** **

夕方のニュース特集で【気になる!】注目!セラピードッグが放送され、セラピードッグ犬の中に1匹のシーズーを発見!!!
訓練期間は大変だろうけど、シーズーちゃんファイトです!!!