挑戦・避難・オトボケ???

こんばんは(^-^)


昨日のお天気が嘘の様な雨模様、如何お過ごしでせうか?


理由あって急いで引越しをした我が家には、オンボロエアコンが寝室に1台だけでしたが、そのエアコンも遂にさよならするはめになって、やっと新しいエアコンを取り付けることが出来ました(^-^)v
2時間の工事中、色んな大きな音がしたけれど、結ちゃんよく頑張りましたよ♪♪♪


結ちゃん、お待た〜!!!
毎日×2マミー宅へ避暑へ通っていたけれど、そんなことも無くなるワンコ♪♪♪


涼しいお部屋で、お昼寝中のパパしゃのマスクをみつけてハムハム挑戦し続ける 結ちゃん♪

「なかなか手ゴワイでしね!!!」


最近は、本当によく家の中を走り回る時間が長くなった 結ちゃん♪
遊び、走りつかれて・・・早くも夢の中・・・

「zzz。。。ンゴ。。。」


今朝は、今年買って植えかえしたばかりの"ロシアンセージ"が、早くも花を咲かせてくれました(*^-^*)

本当に綺麗で、心が癒されます♪


さて、ワンパクぶりもアップしてきた 結ちゃんに、今日も天敵の出現で・・・

「避難するでし!!!」



「イヤな音でしねぇ。。。」



「早くあっちいってほしいでしから!!!」(怒


なんてプンプンしていたかと思えば・・・
獲物を見つけてロックオン!!!

「あれはナンでしかね・・・」


「結ちゃん、何で遊んでるのぉ?」

「ママしゃ、、、」


「結ちゃんが持ってたのね(笑」

「ナンのことでしやら???」



今日も小さな天使に感謝