メッセージボード

おはようございます(^-^)


う〜ん、今朝もなかなか暑いですねぇ
エアコンをつけているとはいえ、結ちゃんオモチャで遊ぶと ”ハァハァ・・・”息あがってますから(>_<)


早朝から、結ちゃんへのメッセージを綴った ボード作成をしてみました。
使用した道具がこちら。

+電動ドライバーとペンキでせうか。


ボードなどを作る際には、余っているSPFを使用することが多いです。
百均のクリアボードに、木材フレームに予め装着してある壁掛け用の小さな釘と留め金。


完成品がこちら♪

少し急ぎすぎたせいでせうか、形が歪んでますね(汗
手作り感が出ていいってことで、良しとしませうか・・・←いいのかそれ!!!



「結ちゃん 出来上がったよぉ〜」

「それはナンでしか???」


「結ちゃんへのメッセージを綴った ボードだよ(^-^)」

「食べ物じゃないんでしね。。。」


「うん。。。」(滝汗



ベランダの何処に飾るか考えないとですo(^-^)o



話は変わって、今朝のお散歩で、ご近所にお住まいのシーズー♂R君に出会いました(^-^)
8歳で骨格も大きめのシーちゃん。
可愛いお花のリボンをつけて、元気いっぱい♪
人もワンコも大好きな、とってもイケメンボーイでした♪♪♪

「お家に遊びに来てね〜」と、お家の場所教わってしまいました(^-^)v
結ちゃんに、イケメン元気兄さんできたかな?



今日も小さな天使に感謝