へそ天・激写!!!

こんにちは(^-^)


夏の日差しを浴びて、ベランダの植物達はすくすくと成長しております。
直射日光を避ける為の工夫は大変ですが、植物の為なら え〜んやこ〜りゃ♪←何処かで聞いたような・・・



念願のへそ天
結ちゃんのへそ天激写に成功しました!!! (^-^)v

パパしゃが撮った一枚♪


私が撮った一枚♪

やっぱりこの角度がいいかと・・・(笑


いや、結ちゃんが私の足にペッタリと引っ付いていたので、下からしか撮れなかったんですよ・・・
ハレンチ族ではありませぬ♪



結ちゃん、ドライフードのトッピングに胡瓜。
おやつには西瓜をもらうようになって、すこぶる快調さが増しました♪♪♪
(水割りポカリをたまに欲しがりますが・・・)


氷が割れる音が嫌いな 結ちゃん。
もちろんアイスノンも大嫌い!!!
着けようものなら、大暴れ!!!!!!(怒

※アルバム『復活したラブお嬢さん』より


ラヴお嬢さんは大好きだったんですけどね、アイスノン♪



今日は、多摩川の花火大会ですね(^-^)
既にドンドン音がしておりますが、ご家族にワンちゃんがいるお宅は、大脱走(逃走)に気をつけませう。
お天気も雷雨ありとか、夕方のお散歩時は要注意ですね。



S氏の可愛いミニダックスのアンディ君、熱中症をどうか乗り切れますように(祈



今日も小さな天使に感謝