歩きたいっ!!!

こんばんは(^-^)


今朝も3人仲良くお散歩です。


結ちゃんはこの暑さの中でも、明るくてコンクリートなどの整った道が好きなようです。
ですから、お散歩時のお洋服は基本的にUVカットを選んで着させています。
今のお洋服は、蚊除け防止など特殊加工されているお洋服も沢山あるので、購入する側としても嬉しい気持ちになります(*^-^*)


お散歩中、珍しく他の道を歩き出した 結ちゃん♪
帰り道はパパしゃの抱っこから 『降りたい』 と自己主張〜

「歩きたい気分なんでしお!!!」


眩しい太陽の日差しを浴びながらも、しっかりとした足取りで歩く我が息子o(^-^)o
思わずウルッときてしまったじょ・・・


「ママしゃ・・・ 感動するのはいいでしが、変なもの踏まないようにでし・・・」


「はい・・・ すみません(T_T)」


何を踏んでしまったかはご想像にお任せします(滝汗



お散歩のご褒美のおやつを食べた後〜


「結ちゃん♪ もう少し写真撮ってもいい?」

「・・・・・・」


はい。
見事に立ち去られましたよ(笑



今日は CATNAP里親会 でした。
沢山のワンズに、少しでも多くの幸せがきているといいなぁ♪♪♪



今日も小さな天使に感謝