ごめんね

おはようございます。


ちるちゃんのブログ ”目指せ!ちるりん 脱カラー&靴下生活” を読んでいて、いつも ラヴお嬢さんのことを思い出していました。
小さい小さい可愛い ちるちゃん、小さい小さい靴下履いて、とってもちる姉様や皆様に愛されていた ちるちゃん。


昨晩日記を読ませて頂き、胸がギューッと苦しくなりました。
そして、ぺろりとじゅん様の 「幸せの風船」 という絵本を読んで涙が止め処なく溢れ出してしまいました。。。
(素晴らしいお話と可愛い絵で、素敵な絵本です♪)



ラヴお嬢さんは犬嫌い(諸事情があり)でした。


虹の橋を渡って、1人淋しくしていないかな?
ラヴお嬢さんは、本当に幸せだったのかな?


考えても仕方のないことなのは頭ではわかっているのですが、心がついてきません。


隣でへそ天で私に寄り添って眠ってくれている 結ちゃん。
可愛い息子に気がつかれない様、枕を顔に押し付けて泣き続けてしまいました。。。


結ちゃん ごめんね。
いつも側についていてくれているのに。。。


もう心配させないって言ったのに、沢山泣いてしまって、、、ラヴ ごめんね

ちるちゃんと同じ小さな小さな靴下は、ラヴお嬢さんの香りがついたまま密封されています。



ちる姉様だって泣いていないんだもん。
私もしっかりしなきゃだねo(^-^)o



結ちゃん 今朝もしっかりとお散歩してくれました♪
とっても眠そうにしていましたが、「お散歩だめかな?」と言う私の言葉に尻尾をフリフリでハーネスを着用♪


ローズマリーの白いお花が咲き始めて、また綺麗なお散歩コースになったね。



今日はマミー宅にて、結ちゃん シャンプー日です。
木曜日の精密検査に向けて準備しようね(^-^)


ラヴお嬢さん、結ちゃんを見守っててね♪



今日も小さな天使に感謝