おはようございます(^-^)


曇り空で風もあるせいか、随分と涼しく感じる朝ですね〜
湿度は70%↑なので、エアコンはフル稼働させなくちゃいけませんが♪


由様のリクエストにおこたえして、今朝の 結ちゃん♪

「ん? ボク頑張ったでしお?」
「でもね・・・ ママしゃは近すぎるんでしお!!!」


あらま叱られたうえに・・・不貞寝されてしまいますた・・・(汗


自然と目が覚めたのが4時前。
間近で私の顔を見つめる 結ちゃんの姿があり、「おや?」と思ったら、ありましたよ ウンPの残骸が(笑
普段この時間帯でウンPをすることはないし、昨日もしっかりドデカサイズを2回しておりましたので安心していたのですが、早寝早起きで快調なんでせうね♪


ははは・・・食べたものは仕方がないさぁ〜
結ちゃん ドンマイ♪♪♪



ご心配頂いた皆様ありがとうございますm(_ _)m
ご安心くださいませ♪


これからの 結ちゃんの生活ですが、気をつけることは数点。
・激しい運動をさせない
・人間の食べる物を食べさせない
・塩分の強い食べ物を食べさせない


※精密検査は年に1回。かかりつけのお医者様へは数ヶ月単位で診て頂こうと思っております。



さて、今だからこそ書けることなのですが、最初に病院で心雑音のことを先生からお話された帰り道、ふとこんなことを思いました。
やっぱり 結ちゃんは我が家に来るべくして来た子なんだなぁ〜と。


ブログでも書かせて頂いておりますが、昨年末最愛のラヴお嬢さんが虹の橋を渡って天使になったわけですが、ラヴお嬢さんの闘病生活があったからこそ、うちには病気になった子が来ても受け入れる態勢があるって。


う〜ん・・・ うまく書けない(滝汗
ほんと表現力が乏しくてすみません・・・(T_T)


そのせいもあって、これからはもっともっと 結ちゃんが穏やかで過ごせるような暮らしを目指そう。
人間だって病気するわけだし、病気と上手にお付き合いしていけばいいんだ。
・・・と。


ショックとか不安とかほとんど無かった自分に、自分自身驚きましたが(^-^)



ラヴお嬢さんと一緒に過ごせた期間は3年にも満たないです。
時間にしてみると、2年と少しくらいしかありませんでした。
それでも、彼女は私のことを好きでいてくれて、私も彼女のことが大好きでした。


ラヴお嬢さんにかかわらず、ジュリーもロッキーも、やはり一緒に過ごせた期間は3年もありませんでした。


愛情の深さは時間とは関係ないことを知っていますが、それでも、結ちゃんとは末永く一緒に過ごしていきたいと思っています。


結ちゃん、完璧には程遠いママしゃだけれど、これからもどうぞヨロシクね♪
愛してるよ 結ちゃん♪♪♪



今日も小さな天使に感謝