かくれんぼ

こんにちわんこ(^-^)


あぢーーー!!!
毎日窓際のお気に入りの場所でお昼寝している息子 結ちゃんも、流石に今日は窓際に寄り付きませんよ(>_<)


昨日が8時に30度超え、今朝は7時半に30度超えしておりましたから・・・
まさか明日には7時、明後日は6時半には・・・って、、、書いているだけで恐いですからっ(汗



日曜日は昼からいつものシャンプーDAY。
ハーネスつけるまでは尻尾フリフリの息子さんでしたが、その後はゴローン♪


「ママしゃ お出かけよりもマッサージがいいでしお。」


「結ちゃん マッサージはシャンプーの後にしてあげるから、ラヴお姉ちゃんに逢いに行こうね♪」


通じていなかったのか、暑さのせいか、行く途中は腕の中で息子さんダル〜ン(笑



マミー宅についた途端に尻尾ヘリコプター全開!!!


「マミー こんにちはでしお♪♪♪」


ぶはははっ
大笑いのマミーと私ですよ(・ω・)b


少しずつお顔洗いに慣れてきた 結ちゃん♪
無事滞りなくシャンプーにドライヤー終了〜


さぁ、元気を一気に取り戻して、スヤタンをブンブン振り回す息子さん♪

「参ったでしか。 ボクも満足でしお。」フフン


おっと、次はかくれんぼでせうか? ダイニングテーブルの下にスタンバイの息子さん♪

「ママしゃは 今日に限ってデジカメをもってきているんでしから。。。」


隣の部屋から 結ちゃんの名前を呼んで、遊んでいると・・・


マミー「きゃ〜 静かになったと思ったら、結ちゃんオチッコしてるよ!(笑」


アイヤー!!!
やっちまったですかい息子さんっ
しかも、シートとは程遠いお部屋のど真ん中に(笑


↑「ワタシ ヨンダアルカ?」
「ギョウザ ニ ハンチャーハン モ アルヨ?」

※アルバム『黄色いニコレインコートのラヴお嬢さん』より


マミーいわく、私の姿が見えなくなって ”連れション”スイッチがONになったのでは?と。
どんなんですか???(笑


一騒動終えた後は、ご褒美にキュウリをもらってご満悦の 結ちゃん♪


ほんとっ 天使の微笑みとはこういう事を言うんだね(*^-^*)


マミーに向けている眼差しが、優しくて可愛くて・・・
まだ我が家に来て三ヶ月も経っていないのに、ママしゃ感動で涙がチョチョギレますよ♪


私の膝の上でコックリコックリ居眠りしたり、少しハードな週末だったけれど、沢山頑張ったね 結ちゃん♪


ありがとう 結ちゃん♪
マミーの笑顔を取り戻してくれて(^-^)v


愛してるよ 結ちゃん♪♪♪
最高だぜ ラヴ子しゃん♪♪♪



今日も小さな天使に感謝