新記録

こんばんは〜


東京多摩北部・南部に大雨洪水警報と雷注意報がでていますね。
既に雷の音がしております。
皆様お互いにワンズの行動に気をつけませう。



今朝は先日より気温も低めで、三人でお散歩をしました。


歩き出しがゆっくりな 結ちゃん。
うんPを済ませた後も、マイペースながらしっかりと歩き、お散歩距離新記録を達成しました♪


おめでとう 結ちゃん!!! (^-^)v


そんな可愛い息子さんの勇姿を携帯の連写でおさめていたにもかかわらず、、、やっちゃいました、、、
削・・・除・・・
シクシク・・・・・・(´;ェ;`)


次の記録待ちに期待するね。
ごめんよ 結ちゃん@反省


朝の散歩で沢山歩いたせいか、朝食後はすぐに眠りについておりましたよ♪

「zzz。。。zzz。。。」


結ちゃんお気に入りの窓際です(^-^)


どういうわけか、結ちゃんの行動はどんどん ラヴお嬢さんに似てきたような???
シーズー全般に共通することなのでせうか?


暑い日も寒い日も、窓際の隅っこがお気に入りだったり。
ベットマットを敷くと、即行で真中に自分のポジションをとってみたり。


そんなわけで、ん? ラヴお嬢さんと同じ? と思うことが、しばしばあります。



一方、初盆で虹の国へ帰ったばかりの ラヴお嬢さん。
先日は、月命日六ヶ月目でした。


時が過ぎるのは早いものです。


初めてのツーショットは、一緒に暮らし始めて半年経った暑い夏の日だったね♪
まるで赤ちゃんのような ラヴお嬢さんのお顔。
とても8歳には見えないよ(*^-^*)
(ダラシノナイ姿はご容赦ください<(_ _)>)

※アルバム『ラヴお嬢さんとのツーショット』より


ラヴお嬢さんが虹の橋を渡ってしまった後、隣駅の画材屋さんでみつけたピカソの絵。

一目見て、天使だ!!! と思った私。


その後マミーの計らいにより、日本には未入荷のポストカードだと判明。
タイトルは 『花嫁』 でした。


マミーは最初、キリスト様だと思ったらしいです。
パパしゃは 「よくわからない・・・」
見る人によって印象が変わるものですね(笑


ラヴお嬢さんの隣には、新しい家族の 結ちゃんの写真も〜
髪の毛のゴムをハムハムしているお気に入りの写真です♪


せっせと数時間かけて彫りすすめた十字架も懐かしいなぁ・・・
今度はもっと大きな十字架を彫っちゃおうかな???



こうして穏やかな日々を過ごせるのも、可愛い天使たちのおかげです。
ラヴ、結ちゃん、ありがとうね♪



今日も小さな天使に感謝