うなされる???

おはようございます(^-^)


気温が低めな朝ですが、雨模様のせいか、お散歩の行く先々には蚊・・・蚊・・・蚊・・・
結ちゃんに集る蚊をやっつけていると・・・
NO!!!
夏は大好きだけど、蚊は大嫌いなママしゃです。


フロントラインはノミ・ダニに効果大ですが、蚊には効果無しなのでせうか・・・
蚊避けワンコTシャツ購入しておくべきでした@反省



こんなお天気だと、ベランダの植物達も強い日差しがなくて、少しホッとしたりしているのでせうか?
我が家の"初雪かずら"は、お日様のおかげで綺麗なピンク色の葉に。

"セージ"の土には、小さな小さな可愛いワンコが空を見上げております♪


"プミラ サニーホワイト"は一度蒸れてしまい半分枯れた状態でしたが、見事に復活してくれました。

ラヴお嬢さんへのメッセージボードとクロスチェアも、沢山の植物に囲まれています。
(クロスチェアは大人が座っても大丈夫な強度です)



いつもの様にベランダ作業を終えると、朝食後の可愛い息子さんは既に夢の中〜

毛が伸びたせいか、眠っている姿はおじいちゃんワンコのような(*^-^*)



スーパーミーハーなマミーいわく、起きている時は 「我が家のグンソク君♪」 だそうです(笑
韓流ドラマの”美男(イケメン)ですね!”に出演していた、23歳のグンソク君に似ているから?



そんなキュートな我が家のイケメンですが、月曜日から放送中のホラー映画 "らせん", "リング", "リング2" を一緒に観ていたせいか、ここ数日夢にうなされることが・・・・・・


昨晩などは、はじめて
「ウォーーーン。。。。。。 キュゥィン。。。。。。」
「ウォーーーン。。。。。。 キュゥィン。。。。。。」
「ウォーーーン。。。。。。 キュゥィン。。。。。。」
三連荘で吠えたのでビックリ!!!!!!


なかなか現実に戻れなかったのか、暫く朦朧(半目でキョロキョロ)としておりましたので、パパしゃと交代で抱っことマッサージを・・・


それにしても・・・ビックリしました・・・・・・(滝汗
結ちゃん、ホラー映画はしばらくやめておきますか(>_<)



今日は、結ちゃんがうなされることなく、ぐっすりと眠れますように♪♪♪



今日も小さな天使に感謝