ブルーリボン

こんばんは〜


やっとこブログを書ける状態に落ち着きました。
多忙な1日だったような・・・
そうでもないような・・・



朝一のトリミング


朝の散歩時はかなりの日差しがありましたが、出かける際には曇り空で風もいい感じ〜
結ちゃんの日頃の行いが良いおかげだね♪


トリミング時間4時間ということで、爆吠えしているワンズ達に不安げな顔の可愛い息子さんと、しばしの間離れることに・・・
「結ちゃん がんば♪ 迎えにくるからね♪♪♪」



4時間もの時間を費やすのって大変かな???とも思うのですが、お買い物ができると平気ですね(笑


先日発売されたばかりの本 「Come home! vol.21」 と、ずーっと欲しかった本 「TRAM」北欧雑貨暮らしの定番 等を購入♪



買い物を終えて電車に乗車中、早めにトリミング終了の連絡が入り、急いでお店へ〜


店内・・・
白い二匹のワンズをよそに、他のワンズは爆吠え・・・


むむむっ!!!
そんな中、窓際のケースに青いリボンをつけた、小さな小さな真っ白いカワイコちゃん発見!!!


一度外へ出てガラス越しに 「結ちゃん♪」
直ぐに気がついて反応してくれる息子さん(・ω・)b


取り敢えず、吠えるワンズだらけで身体の震えが止まらず、涙でぐっしょりな 結ちゃん(>_<)
お疲れ様でしたヽ(*・ω・)ノ

「疲れたでしお。。。」


ご褒美のおやつに見向きもせず、早くお家に帰りたがる息子さんを抱っこして帰路を急ぎました。



その後夜、結ちゃんのお顔を見て、病院に電話して駆け込みセーフ
・・・ 続きはまた明日



今日も小さな天使に感謝