回復

こんばんわんこ!!!


妙にテンションが高いママしゃが、今日も可愛い 結ちゃんレポートをお届け致します。



先日マミー宅へ一緒に出かけた息子さん♪


パパしゃとお留守番&お昼寝してもらうか迷いましたが、パパしゃいわく私が居ないとほとんど寝ないとのこと・・・(汗
マミー宅では、ハンギングパーティションに使用するSPFにヤスリ掛けをする予定でしたが、一先ず一緒にお出かけすることにしました。


眠いんだけど、ついて行きたいと意思表示する息子さん♪
もぅ メロメロどころか、可愛すぎてとろけそうですよ・・・(・ω・)b


マミー宅到着後は、先日のトリミングや病院の報告などしつつ、私は寝転がったまま 結ちゃん抱っこを〜


早くも眠りについてしまった息子さん♪

「zzz。。。zzz。。。zzz。。。」


マミーの携帯シャッター音も聞こえないのか、爆睡されております♪

ぷっくりした唇が、まるでチュゥを求められているかのような・・・ ムフフ


結ちゃんが自然に目を覚ますまでは、静かにしておこうと、数時間まったり〜


冷蔵庫を開ける音で目覚めた息子さん(笑
流石ですね!!!



マミーから美味しいトマトをもらって、ご満悦の結ちゃん。
ヤスリ掛けの粉が飛んでいかないように、離れた場所で待機してもらうことに。


最初の頃は興味をもって、私達の行動をじっくり観察していた息子さんでしたが、そのうちフカフカクッションの上で夢の中へ〜♪


マミーと私で必死のヤスリ掛け作業〜
今回はいつもと違う番号の布ヤスリをかけてみることにしてみました。
使用した布ヤスリは、60番・180番・320番。


ミニサンダーでもあればよいのでせうが、安くて7000円くらいかしら?
時間もあるので私は地道に手動です(笑

ヤスリをかけ終えたのがこちら↑
美しい・・・


ヤスリ掛けしたSPFにみとれるなんて、私ぐらいなんでせうかね・・・(汗
とはいえ、なかなかの仕上がりに満足♪
上半身の右側がパンパンですが、これもまた心地よい筋肉痛ってことで(・ω・)b



マミー宅から帰宅した息子さんは、いつも通りの超ハイテンション!!!
部屋中を走り回り、スヤタンをブンブン振り回したかと思えば、私の指をハムハム〜


「ママしゃ!!! かかってくるでしお!!!」


そして・・・ 一瞬にして冷静になったかと思いきや、シートの上でうんPを〜(笑
これが可愛い息子さんの帰宅時の行動パターンです♪♪♪



今日の 結ちゃんのお目目はどうかな?


うん。OK!!! 真っ白に戻っております♪

「確認するだけなのに、近すぎるでしから!!!」 プイッ


プイッも、これまたたまらんですわ♪ あははは〜


**  **

今日の嬉しい出来事〜


トライアル中だった パブロフ君の正式譲渡が決定☆
おめでとうございます!!!


仮ママさんの パブロフ君ブログもお腹を抱える事多し・爆笑の嵐でしたが、里親様になられたご家族様のトライアル期間中のレポートが、これまた爆笑の渦〜〜〜


1日20分間は必要と言われている”笑い”。
不足がちな方はもちろんのこと、フルパワー全開な毎日を送る パブロフ君が気になる皆様、是非里親様のブログ 『パブログっ!』 へレッツラゴー☆



今日も小さな天使に感謝