ガムテープ

こんにちは(^-^)


今朝は曇っており、気温も低めだったにもかかわらず、7時過ぎるといっきに気温上昇&日差しビリビリですね。


やはり散歩は早いのが一番〜
沢山歩かずとも、お日様の日差しを浴びて、良いうんPをしてくれただけで、ママしゃは大満足です♪



ほぼ毎日のように、綿毛布か敷きパッドを洗濯している我が家。
結ちゃんのヨダレもそうですが、パパしゃの寝汗の分量が半端ではありませんので・・・
くむさんが来訪された時に 「洗濯機大きくないですか!!!」 と驚かれてしまいましたが、理由はこれだったのでした(・ω・)b


そんな洗濯機を回しているところへ、お待ちかねの宅配便が〜

折りたたみ可能なジェルマットと、虫除けスプレーです。


ジェルマットはこれで二枚目ですが、一枚目は折りたためないし大きいサイズなので、もう一枚欲しかったわけであります。
虫除けスプレーは、なかなか良さそうだったので一先ず購入してみました。
香りはレビューのとおりキツメですので、明日からのお散歩時、息子さんがどの様な反応をみせてくれるかな?


色が綺麗にでておりませんが、結ちゃんの枕でもおもちゃにでもと思って購入した、ベビーブルー色のクッション♪
たまに頭をのせてくれてます(。・ω・。)



ダンボールのガムテープを剥がしていると、結ちゃんの姿が見当たりません。
探してみると・・・ 居ましたここに(笑
ガムテープを剥がす音が恐かったようで、避難しておりましたよ♪

「恐いんでしお。。。」


見事に不安そうなお顔の息子さんを撮ってしまいました(・ω・)b



そういえば、この光景見たことがあるような・・・


やっぱりありました♪

※アルバム『椅子の下でかくれんぼ?なラヴお嬢さん』より


うふふ(*・ω・*)
二人とも似てるのね〜♪


カメラ嫌いな可愛い息子さんに対して、ラヴお嬢さんはカメラ目線ばっちりなお嬢さんでした。
赤ちゃんの頃からマミーに 「カメラ目線ください♪」 と言われて育ったからですな☆


どんどん 結ちゃんアイテムで溢れていく我が家〜 んふっ



お昼寝中の 結ちゃんの温もりを膝に感じつつ、私は大好きなトーションレースとバテンレースを何処に使おうか妄想でもしていませう♪



今日も小さな天使に感謝