クロラブちゃん

こんばんは〜


少しヨタリ気味なママしゃでございますぅ
久しぶりに木材組み立てへのポイントになるボンド止め作業しましたところ、腰用サポーターを着用し忘れて、うぐぐぐ・・・


マミーからもらったこの業務用サポーターが無ければ、可愛い 結ちゃんを抱っこしてお散歩にも出れないという、情けないへっぽこ腰め〜



さて、今朝のお散歩ですが、早速購入した虫除けスプレーを使用してみました。
手のひらに一噴きし、息子さんに嗅いでもらおうとしたところ、あっという間にプイッとな(笑
プイッとしながらも逃げる様なそぶりもないので、お洋服から出る部分にのみ、手で撫でて少量つけることにしてみました。


今日はパパしゃも来てくれたので3人仲良くお散歩です♪
少し周りを見る余裕がでてきた?息子さん(・ω・)b

「サッパリとしたボク 結でしお。」



お散歩を続けていると 「おやっ?もしかしてもしかする?」
一ヶ月ぶりぐらいに、シーズー8歳のリッキー君に会えましたぁ♪


ブンブン尻尾ふってくれて、可愛いのなんのってヽ(*・ω・)ノ
1度もお医者様の御世話になったことがないという、元気いっぱいなリッキー君、夏バテなど微塵にも感じさせない元気っぷりでした。


そこへたまにお見かけするクロラブちゃんが登場!!!
実は犬見知りが激しいと言うクロラブちゃんだそうですが、私の側に来るとお顔をペロリっ♪
「ワオ!!!」 歓迎されているのかしらん☆
と浮かれている間もなく、道路の上でへそ天状態に〜
「撫で撫でですな♪」
もう、これでもかってくらい沢山撫で撫でさせて頂きましたよん(・ω・)b


ラブラドールという犬種に触れたことが無かった私ですが、こんなに間近でガンミさせて頂いたのも初めてでして。
茶色く綺麗でつぶらな瞳〜
体毛はシーズーよりはかなり硬めですが、お耳を含めお顔部分はとっても柔らかい毛で、触り心地も抜群でした♪


せっかくお話する機会がありましたのに、クロラブちゃんのお名前を聞きそびれてしまった・・・
次回は忘れずにお聞きしたいと思います!!!


因みに、リッキー君はクロラブちゃんがへそ天でいる間中 くんかくんか攻撃 されておりましたよ?(笑
リッキー君、次回はお写真撮らせてくださいね〜



他のワンちゃんと和んでいる間の息子さんは?というと、パパしゃの腕の中で固まっておりました・・・
無理することなくお友達になれる日がくれば嬉しいし、このままラヴお嬢さんの様に”孤高”を貫いても良し、ママしゃはどんな 結ちゃんでも大好きだからね♪♪♪



今日も小さな天使に感謝