反り

こんばんは〜


残暑といっても暑さ変わらず、皆様体調など崩されておりませんでせうか?
虫除けスプレーの効果が、今ひとつわかっていない結ママでございます(・ω・;)



本日は、ボンド止めをしたSPFに釘打ちをしました。
なんせ板の枚数が多いので、1/4だけに留めておきましたよ。


一袋200円以下↓のこの釘も大活躍でございます。



久しぶりのDIYで忘れておりましたが、購入時には反りのない板でも、日が経つにつれ反りが出てくるものです。
一気に仕上げる根性がないと、中々ダメですね(笑


そんな私を疲れた時に癒してくれるアイテムの一つが、本。

何度も何度も読み返したりしてヨレヨレな本もありますが、私にとっては宝物〜



でも癒しの一番といったら、なんといっても可愛い息子 結ちゃんの存在でせう☆☆☆


パパしゃからのおやつを必死に待つ息子さん(*・ω・*)
かわえぇ〜のぉ〜〜〜 デヘッ



今日も私の膝の上から、腕枕、抱っこ、あらゆる体勢でお昼寝されておりました♪♪♪



今日も小さな天使に感謝