おこぼれ

こんにちは


虫除けスプレーの香りに慣れてきたのか、特に嫌がるそぶりもみせない 結ちゃん。
抱っこすると、ホンワカいい香りが〜


そんな息子さんではありますが、今朝はどうにもこうにも動きたくなかったらしく、この通り(・ω・;)
「結ちゃん 行くよ〜♪」

「行きたくないでしお・・・」


「いや〜 そう言わずにね? 結ちゃん♪」

「行きたくないでしから・・・」


「ママしゃ1人で行っちゃうぞ?」

「・・・・・・」


扉を閉めて玄関まで出たのに追いかけて来る気配無し・・・
結構頑固な息子さん(汗


抱っこすると
「嫌なものは、嫌なんだもん・・・」
とばかり、イヤだと言う時の鳴き声を一声出してましたよ(笑
まったくママしゃは君にお手上げさヽ(・ω・)ノ


外に出たら出たで、風に耳毛をなびかせて気持ちよそうにしているし(笑
うちの可愛いちょっぴりわがままBOYです♪



昨晩のこと、パパしゃが夕飯のちらし寿司を無我夢中で食べていたところ、薄焼き卵がポトリと床に落ちました。
すかさず拾い上げるパパしゃ!!!


「やるね〜 パパしゃ〜」


悔しがっているかどうかは不明の息子さん。
ママしゃにお尻を向けターゲットをパパしゃに絞って、待機場所もちょっと変更して"おこぼれ"を待ちます。


そこへ・・・
また卵キター!!!
結ちゃんの目の前にね♪


うははは・・・(爆


結ちゃん ズバリ的中したね!!! (・ω・)b


生まれて初めて食べたかどうかはわかりませんが、甘い薄焼き卵のお味は如何だったのでせうか?
(落ちたのが薄焼き卵で良かったよ・・・)


中華粥を作りにマミー宅へ〜
林檎を食べる私に興味津々の息子さん♪

「それは ナンでしか???」



あんまり可愛いお顔するんで、小さく小さくカットした林檎を数切れあげちゃいました。
えへへ・・・


満足そうにしていた息子さんではありますが、ジューシーなトマトの方が好きそうかも♪♪♪



今日も小さな天使に感謝