虹の尻尾

こんにちは(。・ω・。)


風もなく日差しが強い週末となりましたね。
のんびりなんてしていると、あっという間に気温上昇↑



今朝のお散歩では、なかなか良い写真が撮れました(・ω・)b
ママしゃ的にですが♪


いつのもお散歩コースを歩いていると・・・
なんとまぁ〜 お日様の日差しを浴びて、猫ちゃんが眠っているではありませんか♪


無造作に積み上げられた板の上に、絶妙な配置のレンガ
そのレンガを枕代わりにして、猫ちゃん爆睡中でございます。。。zzz。。。zzz。。。


かなり近づいたにもかかわらず起きる気配など全くなし(笑
鼻の先がぴくぴくと、たまに動くだけ〜


幸せな光景っていうのは、こういうものだなぁ〜 って、、、良いもの見せてもらいました♪
猫ちゃんありがとう!!!
(因みにこの猫ちゃん、声をかけるとお返事してくれますよん)



我が家の可愛い息子 結ちゃん♪
今朝はイヤイヤすることもなく、お目目もぱっちりです!!!


元気に歩く息子さん♪
はじめてのスリーショットかも???(笑

(私の影が怪しいのはおいといて・・・)


お散歩中一息つく 結ちゃんのお髭が、まるで引っ張られているかの様に見えるのは私だけでせうか???
「うぷぷぷ」(笑

「誰でしか。ボクのおしげをひっぱるのは。。。」


本日ラストの写真は、タイトルの 『虹の尻尾』 でございます(*・ω・)
パパしゃに抱っこされて、見事に安心しきってますね♪


レンズの反射とはいえ、尻尾に綺麗な虹が映りこむなんて、何だか良い事がありそうな気分になってりして〜


うふふ♪
結ちゃんのお髭を引っ張っていたのが、小さなおじさんだといいな♪♪♪




さて、私がすっかりチェックを忘れていたら〜


チワっこのかわゆい アマン君が正式譲渡決定となっていました。
アマン君 おめでとう!!!
M様ご家族様と、先住犬ポコちゃんとも仲良く、たっくさんの幸せを満喫してくださいね☆


癒しの王子 アントン君の弟ぎみと思われる、これまたキュートな弟 マリオ君のトライアルが決定。
マリオ君 おめでとう!!!
兄 アントン君とは、今後もたまに会えるといいね♪



ラストは、柴田亜美さん預かりっ子の 天馬
引き取り前日夕方に、脊髄を損傷してしまわれたそうです。
センター内の犬のトラブル・・・ 猛暑に自分たちのおかれている環境、様々なことから喧嘩に発展してしまったのかもしれません。。。


無事手術が成功し、柴田様家にて元気いっぱいの 天馬君♪
どうか目には見えない翼が、もう一度足に生えてくれますように



今日も小さな天使に感謝