三ヶ月

こんばんは


本日8月29日をもちまして、結ちゃんが我が家に来て三ヶ月になりました。


まだたったの三ヶ月しか経っていないんですよね・・・
家族全員気分はすっかり1年くらいなんですが♪



マミーからのプレゼント♪
三ヶ月記念にと 『いぬのきもち』 を、ありがとう!!!
購入しようかと迷っていたところを、流石マミー(・ω・)b
私の電波をキャッチされちゃったかな?


「結ちゃん! マミーから 結ちゃんへのプレゼントだって!!」
理解してくれたのか、猛烈に尻尾を振って喜んだ息子さん


付録の”ロープディスクおもちゃ”を早速ハムハム開始ですよ♪

「新入りはナカナカのカタイやつでしね。。。 でも負けませんでしおボクは!!!」


いや〜 ラヴお嬢さんの様に、興奮し噛みすぎて歯茎から血を出さないかと、少し冷や冷やしちゃいました(・ω・;)


マミー 本をありがとう!!!!!!



そして今日は一週間に一回のシャンプーDAY〜


お顔以外はなされるがままの息子さんの姿を、マミーが激写してくれました♪
「お客様 首のまわりが少し凝っているようですね♪」

「そうなんでしか?」


「少々お待ち下さいませ〜」

「早くお願いしますでし。。。」


「こちらが薬用シャンプーになります♪」

「そうでしか。。。」


薬用シャンプーを身体全体に塗った後は、待つこと10分間。
しっかりとシャンプーを流し終えたら、即行ドライヤーをかけます。
(皮膚のトラブルが多いシーズーにとって、自然乾燥は天敵ですから・・・)



ラヴお嬢 「結ちゃんも偉いなぁ〜 めっちゃ感心するわ。 私なんか逃げまくってたで(笑」

※アルバム 『レディラヴ』 より


ママしゃ 「ラヴは逃げつつも、呼ばれると直ぐに戻ってきてたじゃない?(笑」
ラヴお嬢 「おねぇはん・・・ いらんこと言わんでいいからね・・・」



ここまでは絶好調だった可愛い息子さん(・ω・)b


私が居眠りしている間に、マミーのベットマットに大量チッコしておりましたよ(笑
部屋の真中から遂には、ベットマットかぁ〜
次は一体何処へ???ヽ(*・ω・)ノ


雰囲気を察してか、椅子の下に逃げ込む息子 結ちゃん♪

「ちょっとしたミスでしから。。。」


私がキッチンに立つと、やっぱり動向が気になるらしく?

「ママしゃ ナニしてるでしかね?」


ここぞとばかりに、マミーが 結ちゃんを激写中♪

「あのぉ。。。 ボクのご飯でしかね???」


マミー爆笑しながら携帯のシャッターをきっておりましたよ♪



とっても素敵な三ヶ月記念になったね 結ちゃん♪♪♪
マミー、パパしゃ、これからも末永く可愛い息子さんを どうぞ宜しくお願いしますね(*・ω・)


結ちゃんを応援してくださる皆様に感謝♪



今日も小さな天使に感謝