反撃

こんばんは


後ろで可愛い息子さんが、何やら耳毛をポリポリ掻いておりますが・・・
今日のブログを書くとしませう・・・



とうもろこしが大好きな私。
マミーが茹でたての"とうもろこし"を持って来てくれましたよ♪


最高に美味しかったです!!!
大満足(・ω・)b


マミー ありがとう!!!!!!



そんな幸せ気分を満喫していた午後から夜へ〜


結ちゃんと、付録のおもちゃで引っ張り合いの遊びですよ♪
引っ張りすぎても飽きられるし、かといって何もしないと遊びをやめてしまう息子さん。


タイミングを見計らっては取り上げて転がしていると・・・


まさに”激しい息子さん”の登場であります!!!





いや〜
実に激しいですね!!!(笑


デジカメを準備した段階で一度は遊ぶのをやめていた息子さんでしたが、何とかまたおもちゃに集中してくれました(・ω・)b



うひひひひ・・・ ( ´艸`)ムプププ
可愛いお尻も激写なのだ♪


1人ほくそえんでいる私に対して・・・



いきなりキター!!!!!!

「ママしゃ! 調子にのり過ぎでしからねっ!!!」


結ちゃん・・・ お手手が首に・・・

「今日という今日は、許しませんでしおっ!!!」


ヒィィィィィィ!!!!!!
お助けをーーーーーー!!!!!!



ムシャムシャ ペロペロ
結ちゃんの猛烈な反撃にあいつつも、必死でデジカメを連写するママしゃでありました・・・
(右手は、何故か天目指してヘルプしていたであります。。。)


我が可愛い息子ながら、なかなかシツコイ(笑
デジカメを手放すまでやめてくれませんでしたよ(笑
(デジカメを片付けるまでは疑いの目で見てるし・・・)


『大人しくて、可愛い可愛い 結太郎君は 何処へ・・・』


「ん?ナンでしかそれ???」


これでこそ、我が家の可愛い息子さん 結ちゃんでありまする♪♪♪(・ω・)b



今日も小さな天使に感謝