猫たん

こんばんは〜


今晩も熱帯夜になるそうですね。
一週間に二日間、締め切った窓の部屋でぐっすり眠る冷え性ママしゃでござりまする。



今朝のお散歩でも猫たんに会いました。
これで三日連続〜
すっかりあの板の上は、彼か・彼女かの居場所になったのでせうか?


起きていたので声をかけてみました♪
「おはよう! 一枚写真いいかしら?」


一枚写真を撮られたら直ぐに横になった猫たん。
「寝姿も一枚取らせてね〜」


帰り道、すっかりお目覚めになっていた猫たんに。
「起きたんだね〜 素敵なお姿一枚いいかしらん?」


ちゃっかり3枚も写真を撮らせてもらいました(・ω・)b
猫たん ありがとう♪



少し前のお散歩の写真の続きです。


歩いている途中で欠伸する可愛い息子さん♪

「ふわ〜〜〜」


すぐさま気合の入ったお顔に変身♪

「変な写真は撮らないように、気をつけるでしお!」


「はい。すみません」(笑 ←返事だけ〜♪


お散歩が終わると、元通りの可愛い 結ちゃんに♪

「今日はナカナカ歩いたでしかね。」



そんな可愛い息子さんの激怒した際のお顔(笑

「マミーまで、ナニを撮ってるでしか!!!」



うふふふ( ´艸`)



今日も小さな天使に感謝