もろこし???

こんばんわんこ(・ω・)b


今日の夕方の外は、何だかちょっぴり涼しく感じられましたが、皆様はどうでしたでせうか?
室内はエアコンが効き、外は涼しい・・・
これでは食欲が落ちるわけがない!!!


はいっ。
いきなり言い訳の結ママです(汗



「とうもろこし10本食べてみたかったんだよね。」
ふと、そんなことをマミーの前で言ってみたところ、せっせとほぼ毎日とうもろこしを持って来訪してくれるマミー。


「ママがとうもろこし10本食べたいって言うからさ、また来ちゃったよ♪」(笑
と、満面の笑顔で 結ちゃんに向かって話しているマミー・・・


結ちゃんに会いたいのが、全身からかもし出しておりますがな( ´艸`)ムププ



そんなマミーが茹でてくれた茹でたてホヤホヤのとうもろこしを、可愛い息子さんにもお裾分けです♪


一粒ずつ、少しだけ中身の味もでるように切ってあげて〜


そんな可愛いお顔されてしまうと、ママしゃ困ってしまいますよ息子さん♪

「まだまだ食べたいでしから!!!」



「結ちゃん とうもろこし随分と美味しそうやんか・・・」

※アルバム『眠たすぎるラヴお嬢さん』より


うはっ♪
息子さん、ラヴ子はんに細い目でじーっと見つめられていますよ???(笑



すっかり満足気な息子さん♪

「ラヴお姉ちゃんは、ボクよりも色々食べたって聞いたでしが・・・」ぽそっ


「結ちゃん いらんこと言わんでいいからね〜♪」
こしょこしょするぞ!!! どうだ!!!

「うきゃーーー!!! ママしゃ 勘弁でしお!!!」



おほほほ
ママしゃ勝利♪



マミーに抱っこされ、マッサージをうけながら落ち着きを取り戻す可愛い息子さん♪

「マミー 大好きでしから☆☆☆」



今日も小さな天使に感謝