リッキー君

こんにちわんこ(・ω・)b


夜になると、何処からか鈴虫の鳴き声が聞こえてくるようになりました。
これから日が暮れる時間帯が早くなるのですね。


・・・と、感傷的な気分は何処へやら?の今日も夏日でありました(笑



今朝のお散歩では、以前にもご紹介させて頂きました リッキー君にお会いすることができました♪
シーズー8歳♂のリッキー君です♪♪♪


リッキーママさんからお写真の快諾を頂き、これでもかと連写してしまいましたよんヽ(*・ω・)ノ
とっても可愛い リッキー君の登場です!!!


「リッキー君、どうぞよろしくお願いします♪」

「ママ? 僕お写真撮られるのでしょうか?」



「この葉っぱからは、何か香りがしますね。」 クンクン



「あ、結ちゃん パパさんだ。」



「結ちゃん パパさん、おはようございます。」



「ふむ。。。」



「ママ・・・ 撮影はいつ頃終わるのでしょうか?」


リッキー君、ごめんなさい(・ω・;)
ついつい撮影に夢中になり過ぎてしまいましたね@反省



我が家の可愛い息子さんはその頃、リッキーママさんに抱っこして頂いておりましたよ♪

「リッキー君のママに、抱っこしてもらってるでしお☆☆☆」


わお♪
結ちゃん いいお顔してるね!!!


しかも、結ちゃんの頭の上から日差しが差し込んで、おまけに虹がまた出ているよ♪♪♪



リッキーママさん、朝早くからお付き合い頂きまして誠に有難うございました!!!
これからも息子共々どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



リッキー君とスレンダーなリッキーママさんは、歩くスピードもとても速いのです。
お別れをした後は、あっという間に小さな後姿に〜♪
元気いっぱい可愛いリッキー君、またね♪♪♪



おやっ?
レンガ枕に猫たんがいないんですが???


続きはまた後日・・・



今日も小さな天使に感謝