おニュー???

こんばんは〜
何故だかパパしゃがまだ帰宅していない 結ちゃん家でございます。


聞きかじっただけではありますが、今日は39℃を軽く超えた地域があったとか。。。
しかも明日も同様のお天気だとか?
皆様、熱中症にお気をつけくださいませ。



さて、本日のタイトル 『おニュー???』 でありますが、こんな言葉があった気がするのは私だけなのでせうか?
本人かなり不安で少し検索などしてみましたが、私の思っているような内容でのヒットが無く、もっすごい変な汗が出ております・・・ (・ω・;)


「それおニューの服?」とかって使っていた気がするのですが、エアコンの冷えで脳みそまでカッチカチになってしまったのでせうか。。。



・・・・・・



先日の日記にて、"猫たんがレンガベッドに居ない" ということを書きました。
いえ、私も遠目から見て一瞬 「いない!!!」 と思ったんです(汗


数メートル手前にいらっしゃいましたよ♪
緑に囲まれた新しい?ベッドの上〜


そーっと近づいて、連写に成功!!!


本当に気持ち良さそうに眠ってますね、猫たん♪


しかし、いつの間にこんなベッドが作られたのでしょうか?


よくよく見てみると、黒テーブル?らしきものがあり、その上にはビニールで覆われた黒い板。
側には器にもられたお水にキャットフード。
しっかりとおニュー?ベッドの周りは、レンガで囲まれています。


猫たんが気に入っているならいいのかな(*・ω・)



お散歩コースではローズマリーも伸び放題です。


ハーブやお花を見ていると、ふと思い出すのがターシャさん。


ターシャお婆さんの様に、1人で力強く生きぬいた人って凄いなぁと思います。
何でも自分の力でチャレンジして、沢山の人に愛された素敵な女性ターシャさん。
ご家族に引き取られたコーギーちゃん元気だといいな。



我が家の可愛い息子さんは?
お布団を敷く準備をはじめると・・・


また潜ってますから♪

「ボクは早寝なんでしお。」


ここ数日運動量が増えているので、眠たい気持ちもわかるよん。
(『いぬのきもち』 付録の "ロープディスクおもちゃ" は、いい感じのボロに・・・)


そのうち激写できればと思っているのですが、可愛い可愛い息子さんのお顔、どんどん "わんぱくボーイ" って表情に変化しておりますです。
(本日のシャンプー後は、なかなかどうして身体を拭かせず逃げ回っていたくらい・・・)



お散歩中の表情は、勇ましいというよりも・・・(笑

「ママしゃ ナニか言いたげでしね?」


ウフフ( ´艸`)



写真を加工中に気がついたのですが、↑の写真の影、何かに似ていませんか?
『妖怪人間』ベムのような・・・
エルム街の悪夢』フレディのような・・・


どっちにせよ怪しいですね(笑


怪しいのは影だけだよ 結ちゃん♪ (ぽそっ



今日も小さな天使に感謝