ハンギングパーティション・完成編

こんばんは〜


いっきに秋を感じた今日、六時過ぎには薄暗い外。
ワンズの夜のお散歩時には、LEDライト必須な時期がやってきましたね。


表参道YHIギャラリーでのイベント・CATNAPの里親会の頃には、どうか暑さがおさまっていますように。



はて? ハンギングパーティションのことについて書いたのはいつの頃やら???
記憶も薄くなった頃に完成させちゃいました(笑


マミーご依頼のハンギングパーティション

ペンキやオイルを塗るかどうかは、マミー本人に任せてあります。


どうでしょうか?
※2600円くらいで出来上がりましたぁ


マミーは最初、お洋服をちょっと掛けておきたい時に使えるようにと私に依頼をしてきたわけですが、完成品を見て部屋飾りの一部に変更しておりましたよ♪


左に掛けてあるレースは、私が編んだレースのドイリーをマミーが繋げてくれた作品です♪


こちらは、また同様にマミーが自分流で繋げてくれた作品♪


最高に綺麗で可愛いじぇ♪♪♪



また、美味しいパスタを作るから期待しててちょ(・ω・)b



こちらは今朝の可愛い息子さん♪

デジカメを逆さまにしてレンズを覗かずに撮ってみました(笑


パパしゃに負けないよう必死なママしゃだったりします(汗



ラストを飾るのは、マミーが撮ったシャンプー前の爆睡 結ちゃん♪

「zzz。。。zzz。。。zzz。。。」


もう、落ちそうで落ちないギリギリの位置まで頭がさがちゃってますから・・・


マミー宅で牛乳をもらったら早速、部屋の真中でうんPをした息子さん♪
予想どおりですから♪♪♪



今日も小さな天使に感謝