恐いものなし!!!

こんにちは


今朝の早朝は、ポツポツと雨が降ったり止んだりしておりました。
天気予報では夕立が降るの降らないのとか。



先日?のお散歩では、パパしゃに抱っこされつつも、新しい散歩道開拓で少し不安気味な息子さん♪

「車が多いでしから。。。」



お散歩途中に偉いもの発見?


「ぬぬぬっ!!!」
これは蛙様の干からびたお姿ではありませぬか!!!

ロープ命のパブロフ氏が、ジャーキーの様に食べてしまわれたという噂が・・・ (謎
ハハロフさんのブログ 『パブログっ!』 にて、要チェックですね♪
※ハハロフさん、思い出させてしまったらごめんなさいm(_ _)m



さて、どこぞの山小屋にでも住んでいらっしゃるお爺さん???でしょうか???

ラブお嬢 「失礼ねっ!!! ねーしゃん、私に決まってるでしょっ!!!」
ラヴお嬢 「早く バナナ頂戴っ!!!」 (プンスカッ


ママしゃ 「うしし♪ ラヴ子ってわかっているに決まってるじゃな〜い♪♪♪」
ママしゃ 「今日も赤い靴下がよく似合ってるわねん」(・ω・)b



ラヴお嬢さんには、犬以外に恐いものがありません???


バナナを完食した後、何処に行ったかと思いきや・・・


掃除途中の掃除機のホースの下に、頭を突っ込んで寝ているではありませんか!!!

「なんじゃこりゃぁ!!!」


靴下もいつの間にか脱いでるし・・・


掃除機に慣れたとはいえど、ホースをターバンの様に頭に巻いて寝るワンコなんて、聞いたことがありませんから!!!

※アルバム『掃除機ホースターバンラヴお嬢さん』より
「zzz...zzz...zzz...ゴンゴン...zzz...ゴンゴン...」



しかも携帯カメラに気がつかぬ程、爆睡している(爆



この写真を撮ったマミーは、爆笑しながらメールくれました。
私はメールを見て爆笑しながら、電話をかけましたよ(笑



流石、ラヴお嬢さん♪
予想を遥かに上回る面白さだぜ♪♪♪



マミー曰く、ラヴお嬢さんは掃除機を嫌がって、8年間ものあいだ掃除機を散々追い掛け回したとか。
掃除機が天敵の我が息子 結ちゃんも8年経てば、掃除機のホースをターバン代わりにする日が来るのでせうか???



「結ちゃん どう?」

「ボクには無理でし。。。」


( ´艸`)ムププ



今日も小さな天使に感謝