ジェラシー???

こんばんは


随分と涼しくなってきましたね。


ニュースによると、今年は猛暑の影響で蚊が11月までは活発に活動を続けるのだとか・・・
11月って季節じゃ冬じゃまいかっ!!!


冬になってもしっかりと虫除けスプレーに、ワンコお洋服完全装備ということですね。。。


そうそう、猫ノミは猫道でなくとも、その辺一体をウロウロしているのだとか・・・
とはいえ、野良猫の多い場所などではノミを連れ帰ってくる確率も高くなるようなので、気をつけるにこした事がないです。
(好んで野良猫じゃなかろうに(涙 )




我が家の可愛い一人息子 結ちゃんですが、最近パパしゃとやけに仲良しっぽいのであります。


見つめ合う息子さんとパパしゃ・・・

「パパしゃ。。。」


何ですかね、この妙な雰囲気は・・・


一方デジカメを向けるママしゃへの視線は・・・

「邪魔しないでくれませんでしか。」


「え???」

プイッ!!!


「えーーーーーーっ!!!」


こんな可愛い顔して プイッ!!! はないでしょう???

「パパしゃのお膝は最高でしから。」



・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


何だ、このモヤ〜っとした気持ちは・・・


ま・さ・か


ジェラシーーー???


モヤっとしているのは、パパしゃのスネ毛だけで十分ですからっ!!! (怒




今日も小さな天使に感謝