艶々お嬢さん

こんばんは


今日はとても涼しい1日でしたね。
マミーのお仕事のお手伝いもスムーズに終わりましたよ(・ω・)b



さて、本日は私の小さな天使こと、ラヴお嬢さんの若き日のお写真を公開したいと思います♪


ネガからおこした写真ではなく、写真をデジカメで撮ってきましたので、画像がボケているのはお許しくださいませ〜



昔から情熱的な赤い色がとてもよく似合う ラヴお嬢さん♪



これは2歳〜3歳くらいかしら?

毛艶もよくて、まるでイタリアの美人お嬢様のようだわ♪



若い頃の貴女に一度も会いに行かなかったことを、後悔していないとは言えないけれど、一緒に過ごした貴女は変わらず素敵なLady ラヴよ♪♪♪



マミーが仕事の間に、こうして2人でよくお昼寝したわね♪

爆睡し過ぎて、番犬にも番人にもならず、こうしてマミーにちゃっかり写真を撮られている私達(・ω・)b



「ねーはんに引っ付けるのは、私の特権なのよっ!!!」

うんうん。
遠慮なくお尻にもペッタリと引っ付いていたわね♪



寒い冬、ストレッチをしようとうつ伏せになろうとしたら、いきなり腰にのってきたことも(笑

この時 グギッ っと、ねーはんの腰から嫌な音がしたような・・・(汗



あまりに腰が痛いものだから、何度も腰から降りるようお願いしたのに降りてくれなくて、最後にはマミーに無理やり抱っこされてたっけ(・ω・;)



体調を崩してからの、貴女の私への引っ付き虫ぶりは更に濃密なものになったのよね。

大好きな"ライオンちゃん"も肌身離さずヽ(*・ω・)ノ



ラヴ
今もこうして貴女は私の中で生きているんだよ?


ラヴ
貴女が大好き!!!!!!




今日も小さな天使に感謝