クールダウン

こんばんは〜


やっと秋らしく過ごしやすい気温になりましたね。
いきなり涼しすぎるんじゃないの?と思える気温で、正直ビックリ。
室温26℃・湿度60%で、ワンズにはとても良い環境ではないかと。



我が家の可愛い息子さん
マミーがプレゼントしてくれた 『いぬのきもち』 の付録”ロープディスクおもちゃ”を、遂にこんな風に変化させてしまいました!!!



歪な形にロープへの噛み後、そして布にはハムハムヨダレ後が・・・(笑



散々暴れた(遊んだ)後はしっかりとクールダウンしていらっしゃいますよ♪

「ふっひ〜〜〜」
「なかなかの良い運動だったでし。。。」



気のせいか、ちょっぴりお鼻の穴も大きく見えたりして(笑

「そんなワケがないでしからねっ。」



ん〜〜〜〜〜〜 可愛すぎるんだから、我が息子さん(・ω・)b

「ふ〜〜〜」
「落ち着いたでしお。」



やり遂げた感いっぱいの 結ちゃんでありました♪♪♪



デジカメで只管連写をし続けるママしゃは、こうしてデータを読み込み加工するまで、どんな写真が撮れたのかを一切確認しておりません。
良い写真が取れていた時は、本当に嬉しいでごじゃりまするヽ(*・ω・)ノ




今日も小さな天使に感謝