ぷぴ〜

こんばんは


皆様急激な気温変化により、体調など崩されていらっしゃいませんでしょうか?
何故か鼻水がたら〜っと落ちてくるママしゃでございます。
(青っ鼻ではないですぞいっ)



我が家の可愛い 結ちゃんの寝言? or イビキ?ですが、たまに不思議な音を出してくれちゃっています。


ぷぴ〜ぴひぷ〜ぷるぷひ〜ぷふぷるひ〜ぴぷぷる♪


何かの楽器でしょうか?(笑


あまりに可笑しくて動画または録音しようかとも思いましたが、感の良い 結ちゃんのこと、間違いなく起きちゃうので、聞き耳をたてたまま1人側でほくそえんでおりました♪



今日は写真を撮っておりませんので、少し前のお写真を〜



一体何を考えているのでしょうねぇ?




ここ数日、トライアル決定の嬉しい情報が沢山アップされる中、絶えることなく続々と搬送されてくるワンズ多く、本当にどうかしちゃってる大人が増えたことにガッカリする毎日です。


それでも保護されたワンズの生命力、微笑み、仕草などに心救われて、応援しなきゃっ!!!と、改めて思い直す次第です。


どうか保護されたわんにゃんに、第二の幸せな人生よカモンッ!!!




今日も小さな天使に感謝